福岡リノベーション住宅ブログ

福岡県を中心に古い家の再生リノベーションやバイオマス蓄熱暖炉の普及や日々のの出来事に時事ネタについて書いています。

12月4日5日は新世代の暖炉「バイオマス蓄熱暖炉」ワークショップ開催 #久留米八女筑後の暖炉に薪ストーブ

スクリーンショット 2020-11-29 7.44.06
さて、イベントのお知らせです、、あっという間に秋も深まり冬の足音が聞こえて来そうな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
 
今年も12月4日5日は、バイオマス蓄熱暖炉ワークショップを開催します。

日本ではタイルで設えた暖炉は殆ど紹介されていません、変わり者の小生がマニアックな世界のニッチ過ぎるマーケットを担っている稀有な存在であります

最近は結構遠方からお客様がこの福岡県の田舎である八女郡広川町の小生のお店までお越しくださいます、このニッチ過ぎるタイル暖炉にご興味頂いた事と、遥々遠方かせ来て下さっただけでも嬉しい思いです

自分で素敵だなと思ったものが、他の誰かも同じようにいいなと思って貰える事とか共感していただく事が一番楽しいし、幸せであります 

ちっとも利益が出ないこのバイオマス蓄熱暖炉の事業ですが、好きな事を続けさせて貰えるだけでも幸運なのだと贅沢言わずに頑張って行くしか無い

とにかく数は追わず、いいものだけを、そして一生使える製品を気の合う方に紹介するのが小生の仕事
 
体験を体験する唯一の方法、それは体験する事です☆
スクリーンショット 2020-11-29 7.44.24

炎の文化を暮らしに バイオマス蓄熱暖炉ワークショップ開催

開催日 2021年12月4日5日 土日

時間  午前9:30〜11:30

場所  福岡県八女郡広川町新代1364-2
    暖家屋ワークショップ          

詳しくはホームページで
https://www.biomass-attakaya.com/