福岡リノベーション住宅ブログ

福岡県を中心に古い家の再生リノベーションやバイオマス蓄熱暖炉の普及や日々のの出来事に時事ネタについて書いています。

2019年1月13日は福岡県宮若市でバイオマス蓄熱暖房ワークショップ開催

f:id:fukuoka-makistove:20181231082653j:plain

さて、年明け1月13日の日曜日は新世代の暖炉ストーブであるバイオマス蓄熱暖房ワークショップを開催します。

 

今回は9月に設置工事を完了した福岡県宮若町のお客様宅をお借りしてのワークショップとなります。

 

ワークショップと言うのは体験を通じて学ぶと言う事であります。

 

設置して頂いたユーザーさんのお話やインプレッションを聞けると思いますのでより真の情報と体験が出来る事と思います。

 

暖炉や薪ストーブと言う暖房設備は家電とか器具とはチト違い、家に備わっている設備でありますのでキッチンやお風呂などと一緒の部類であり、そうそう何回も買い替えするものではありません・・・

 

一生使える確かなものを選んで頂きたい☆

 

知って、行って、見て、逢って、確かめて、ワークショップでお逢いしましょう☆

 

詳しくはホームページで 

https://www.biomass-attakaya.com/

f:id:fukuoka-makistove:20181231083647j:plain

www.biomass-attakaya.com