福岡リノベーション住宅ブログ

福岡県を中心に古い家の再生リノベーションやバイオマス蓄熱暖炉の普及や日々のの出来事に時事ネタについて書いています。

福岡県那珂川市でバイオマス蓄熱暖炉ラスタベッタ設置工事完了☆ #福岡暖炉

スクリーンショット 2023-02-20 6.49.44
皆さんごきげんよう、週末は遠方からの来客の対応と福岡県那珂川市で初となるバイオマス蓄熱暖炉の設置工事のフィナーレを迎える事もあり、頭の中も身体も朝市のような賑わい状態となりパンク寸前だったのですが

ご覧のように、無事に今回もお客様宅に成功の炎をまた一つ灯す事が出来ました🔥

何度経験しても最初の火を灯す時は感動的であります

こちらのオーナーさんご夫婦との出逢いは丁度コロナ騒動が始まった時期で、出逢いから此処まで至るのに足掛け3年にも及んでしまった訳ですがバイオマス蓄熱暖炉との出逢いや体験から沸々その火種は消える事なく、成功の炎を灯す事に大成功したのであります

小生は仕事通じて皆様に伝えたい事は、人生の限りある時を出逢いを大切にして欲しいと言う事なのです。

人生を時を有意義に使い、満足や納得出来る人生だったなと思えるように生きて欲しいと思うのです。

誰か他の人から良く出来ましたって点数や評価をして貰うのではなく、自分で自分の人生によく出来ましたをして欲しいと思うのです

悔いなく、この世から笑ってサヨナラ出来るように、精一杯クタクタになっても幸せを感じて別れもいいものだと思えるように人としての成長や進化を遂げる事を祈ります。

SDIM2075

別れは今日かも知れませんし、明日かも知れません・・・

だから、今が一瞬一瞬その瞬間しか時は今は無いのだと理解し、尊い今を愛する事を学びましょう。

今回もそんな価値観や心の通じ合うお客様との出逢いに本当に感謝します。

炎の神様を、バイオマス蓄熱暖炉ラスタベッタをご自宅迎える事に成功したオーナー様ご夫婦のT様、本当におめでとう御座います

末長く可愛がって下さい、炎の神様が家にいるのですからもう最強です

人生が豊かになる炎のある暮らし、火の主になられた訳です益々暮らしを豊かに家に磨きが掛かる事と思います

そして工事期間中は色々とサポート頂きまして心より感謝致します。

I'm eternally grateful for everyone's support.

人生に心に成功の炎を燃やそう、その炎は永遠に🔥
その為のHow to say How to do 
SDIM2084

SDIM1386 2

SDIM2082

SDIM2085


お知らせ☆

今年は建築の方の仕事に携わっておりご来店やご相談の受付は品不足と多忙な為3月から10月までの期間は一旦中止させて頂きます。


新世代の暖炉バイオマス蓄熱暖炉
詳しくはホームページで
https://www.biomass-attakaya.com/

 


www.youtube.com