福岡リノベーション住宅ブログ

福岡県を中心に古い家の再生リノベーションやバイオマス蓄熱暖炉の普及や日々のの出来事に時事ネタについて書いています。

暖家屋のリトル暖炉、ラスタベッタ日本デビュー限定記念モデル #福岡暖炉 #福岡薪ストーブ

f:id:fukuoka-makistove:20191109010846j:plain

さて、いよいよ暖家屋のリトル蓄熱暖炉であるラスタベッタが来年年明けにヨーロッパから到着し、日本で初の設置工事をおこなう事となりました。

地元福岡県が初めての地となるのも不思議なご縁です。

日本初を記念して、小生がデザインプランに携わったラスタベッタの限定モデルを予約販売開始します。

悩みに悩んだ配色いや色調にレリーフタイルパターンの配置等・・・

でも、悩んだ甲斐あって素敵なデザインになりました^^

ドアの素材がステンレスか鉄のどちらかを選んで頂けます。

タイルの絵付けなどは手塗りとなっているので手間の掛かる大量生産出来ない工芸品です。

暖炉は暖まって、そして観て愉しめ、癒される美しさも備える・・・

美しさの価値を日本の皆さんにご提案したいと思います。

10台限定となのます、お早めにご予約を!!

 

さて、11月17日の日曜日はバイオマス蓄熱暖炉ワークショップを開催します。

薪ストーブとは違う新世代製品を知って、行って、見て、逢って、確かめて下さい

詳しくはホームページで^^

https://www.biomass-attakaya.com/ 


薪ストーブの本当の真実、近代化された新世代を日本に紹介しています^^